« 橋爪遼くん情報 ・・・BOXさんより | トップページ | 輪舞曲ーロンドー  »

2006/01/13

本日1/13 はなまるマーケットにご出演

はなまるマーケットに 橋爪さんが出演されました!

奥様と仲良く映画を観たり食事をされたりするお話を伺い 羨ましい~~~~!

引越し魔の橋爪さん また昨年9月に 6回目の引越しをされたとか!?

「レインマン」と「輪舞曲-ロンド-」の紹介もありました

レインマン」はアカデミー賞受賞作品ということは
あまり意識しないで 舞台と映画は別物という気持ちで
稽古に励んでおられるとか

また 「輪舞曲-ロンド-」TBSドラマ(1/15 夜9時~) は
映画でも こんな撮り方はしないと言うほど凝った作品だそうです
「本当に面白いですよ!」とおっしゃってました

ph_hashi
橋爪さんは ソン・ギュファンという韓国人役で
流暢な韓国語を披露されるそうです
楽しみですね~~

今回ご出演の件は 事前に掴んでいなくて 情報が遅れたこと
謹んでお詫び申し上げます
また 4人もの方から メールなどで知らせて頂きましたこと
とても感謝しています ありがとうございました

|

« 橋爪遼くん情報 ・・・BOXさんより | トップページ | 輪舞曲ーロンドー  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52337/8138286

この記事へのトラックバック一覧です: 本日1/13 はなまるマーケットにご出演:

« 橋爪遼くん情報 ・・・BOXさんより | トップページ | 輪舞曲ーロンドー  »