« 本日1/13 はなまるマーケットにご出演 | トップページ | 今週の橋爪さん »

2006/01/16

輪舞曲ーロンドー 

g01_07

昨夜スタートした 『輪舞曲ーロンドー』 ご覧になりましたか?
主役ではないので 昨夜は 出所は少なかったけど
いつもとは違う橋爪さんにドキドキ!

今までとは全く違ったイメージ、飄々ともせず お茶目さのかけらもない
冷徹な秘書役です
悪役なのですが・・・楽しんで演じておられる感じです

ストーリーは「インファナル・アフェア」かな?
ともかく、来週からが楽しみです

< 『輪舞曲』 の再放送が決定!
  1月21日(土) 14:00 ~ 15:54
 
  『輪舞曲』 第1話の再放送が決定しました。
  ・ 再放送は1話のみ!!
   もう一度見たい方、見逃した方、最初で最後のチャンスですのでお見逃しなく♪
    (申し訳ありませんが。関東ローカルのみでの放送予定です。。。)
 >

以上 「輪舞曲」公式ホームページからの引用です


また 公式ホームページによると
1月20日(金) 8:30 ~ 9:55 はなまるマーケットに
『輪舞曲』に出演している 佐藤隆太さんがゲスト出演するそうです
ひょっとしたら 橋爪さんの話も聴けるかなぁ? ちょっと期待。


|

« 本日1/13 はなまるマーケットにご出演 | トップページ | 今週の橋爪さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52337/8186487

この記事へのトラックバック一覧です: 輪舞曲ーロンドー :

« 本日1/13 はなまるマーケットにご出演 | トップページ | 今週の橋爪さん »