« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007/08/22

『松本清張 点と線』

2007年 秋 2夜連続放送

テレビ朝日開局50周年記念SPドラマ

『松本清張 点と線』に

橋爪功さんが出演されます

 

警視庁捜査二課・笠井捜査係長役です

主演は ビートたけしさん

 

公式サイトは こちらです

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/08/21

雑誌対談「明日の友」

もみじさん情報です

 

『明日の友』(隔月間雑誌)の8-9月2007年夏号に

「演じることと生きること」というタイトルで

橋爪功さんと石倉三郎さんの対談が掲載されています

 

8ページに渡って読み応えのある記事になっています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/15

8月後半の橋爪さん

えっと… ご無沙汰してます

 

8/20 11:00~13:00 BS-i 

 「刑事野呂盆六」 完全犯罪の女

 

8/26 16:00~18:00 TBSチャンネル

 「百年の物語」現代編・Only Love
 

 

女弁護士高林鮎子シリーズ → ファミリー劇場

新選組血風録 → 時代劇専門チャンネル

剣客商売3(ナレーション) → 時代劇専門チャンネル

以上3シリーズも 放送中

 

CS・BSばかりですね

秋ドラマでの出演はなしかなぁ…

 

 

8月9日に 円の会の集い

 『暑気拂ひの夕べ』が開催されました

円の会の会員 120名余りが参加

金田明夫さんの司会で 橋爪さんのご挨拶や

今後の舞台の紹介やアトラクションなど とても楽しい会でした

 

場違いなのではないか 本当に参加していいのか… と

緊張の余り 汗びっしょりになりつつ 初参加してまいりました。

橋爪さんは テレビで拝見するとおりの 気さくで素敵な方で

汗だくで もごもご言ってる私とも お話してくださいました。

天にも昇る気持ちってこれだ^^

夢ではなかったのかと 確かめる日々です♪

 

橋爪功さん 劇団の皆さま 本当にありがとうございました!!

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »