« 今週の橋爪さん | トップページ | 雑誌対談「明日の友」 »

2007/08/15

8月後半の橋爪さん

えっと… ご無沙汰してます

 

8/20 11:00~13:00 BS-i 

 「刑事野呂盆六」 完全犯罪の女

 

8/26 16:00~18:00 TBSチャンネル

 「百年の物語」現代編・Only Love
 

 

女弁護士高林鮎子シリーズ → ファミリー劇場

新選組血風録 → 時代劇専門チャンネル

剣客商売3(ナレーション) → 時代劇専門チャンネル

以上3シリーズも 放送中

 

CS・BSばかりですね

秋ドラマでの出演はなしかなぁ…

 

 

8月9日に 円の会の集い

 『暑気拂ひの夕べ』が開催されました

円の会の会員 120名余りが参加

金田明夫さんの司会で 橋爪さんのご挨拶や

今後の舞台の紹介やアトラクションなど とても楽しい会でした

 

場違いなのではないか 本当に参加していいのか… と

緊張の余り 汗びっしょりになりつつ 初参加してまいりました。

橋爪さんは テレビで拝見するとおりの 気さくで素敵な方で

汗だくで もごもご言ってる私とも お話してくださいました。

天にも昇る気持ちってこれだ^^

夢ではなかったのかと 確かめる日々です♪

 

橋爪功さん 劇団の皆さま 本当にありがとうございました!!

 

 

|

« 今週の橋爪さん | トップページ | 雑誌対談「明日の友」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52337/16124183

この記事へのトラックバック一覧です: 8月後半の橋爪さん:

« 今週の橋爪さん | トップページ | 雑誌対談「明日の友」 »