« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007/10/26

橋爪さん ご出演

紺吉さん 情報です いつもありがとうございます♪

 

明日(10/27)TBSラジオの番組

『中村尚登ニュースプラザ』(5:30am~8:30am)のコーナー

「サタデートーク」(6:10~6:30頃)に橋爪さんゲスト出演(収録済み)です。

昨夜偶然ラジオを聴いていたら、番宣があり

インタビューが数秒流れました。

舞台(レインマン)について語っておられました。

http://www.tbs.co.jp/radio/np/

こちらの「サタデートーク」のページで

Windows media playerまたはReal Playerで聴けます。 

                               ― 紺吉さん ―

 

以前 お知らせした 橋爪さん ご出演ドラマ

放映日が分かりました~

 

テレビ朝日開局50周年記念ドラマスペシャル

『松本清張  点と線』

 

11/24(土) 21:00~23:21

11/25(日) 21:00~23:24

 

あと TBSチャンネルで 懐かしい 「カミさんなんかこわくない」

11/26~ 再放送するようですね

TBSチャンネルかぁ… 見られない^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/23

今週の橋爪さん

10/28(日)テレビ東京 12:54~15:30

『浅田次郎原作"鉄道員"より父への想い、夫婦の絆』

 

10/24~26 10/29~30(多分10/31まで)NHK 15:15~16:00

『結婚泥棒』(全6回)  月曜ドラマシリーズ再放送

 

10/25 ファミリー劇場 14:00~

『森村誠一サスペンス 暗黒凶像』(再)

 

他 検索もれがあると思います

ご指摘頂けると 嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/08

『レインマン』大阪公演

2007年10月7日(日)5時開演

イオン化粧品 シアターBRAVA!での大阪公演 観て来ました~

 

このサイトに来てくださる 橋爪さんファンの方も

どこかにいらっしゃるのかなと見渡してみたり^^

 

劇場前に ABCの取材クルーがいたので あれ? と思ったが

どうやら 公演の取材ではなかったみたい ←紛らわしいぞ

 

さて肝心の舞台

私は残念ながら 1階最後列

でも お顔は はっきりとは見えないまでも

遠いということは あまり感じず舞台に引き込まれる

 

映画や去年の舞台で ストーリーは しっかり覚えていても

なお感動し 笑い 涙がこぼれた

終わるや否や 全員スタンディングオベーション!

 

役者さんというのは 本当に素敵な商売だな とつくづく思う

(娘が役者になりたいと言い出したら 反対するけど^^;)

 

橋爪さん演じるレイモンドが パニックを起こすシーン

バスルームの水道の音などが大音響になり

そこで橋爪さんが 「アワワワ…」と叫ぶ

その声が全然聞こえなかったのは 今回の演出かな

席の関係かな  My耳老化かな などと

一言も一声も聞き逃したくないミーハーファンは思ったのでした

 

私の拙い感想では なんですから

ぜひ ご覧になった皆さま お声をお寄せくださいませ

 

名古屋公演  10/10・11(完売)

横浜公演   10/18・19

東京公演   10/30~11/18

        (11/3昼・4昼・10昼・18昼 完売 11/11・17昼残りわずか)

                                                           ---10/8 11am現在---

 

パンフレットには インタビュー記事やコメント

稽古中の写真が たっぷり載っています♪

 

でも やっぱり…

もっと前で見たかったー!!!

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/10/03

文化放送「くにまるワイドごぜんさま~」

紺吉さん情報です!

ラジオ 文化放送の

「くにまるワイドごぜんさま~」の「邦流」コーナー

今週のゲストは 橋爪 功さん だそうです!

 

邦丸さんが ゲストから普段聞けない話を

あれこれと聞くというコーナーのようですね

 

文化放送は 関西ではリアルタイムで聴くことは叶いませんが

ポッドキャストで聴くことができそうです

1週遅れのようなので 今週金曜日の更新で 聴けるのかな

 

なんとも 「…だそう」「…かな」みたいな情報で申し訳ありません

私も 今慌てて iTunesをインストールしてみたばかりで…^^;

 

文化放送のポッドキャスト 詳しくはこちらで御覧ください↓

http://www.joqr.co.jp/podcast/

 

文化放送が視聴可能な皆さま

ご紹介が遅れて 申し訳ありません

お聴きになってる方 いらっしゃるかな~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »