« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009/10/30

天才刑事・野呂盆六

らみさんから情報を頂きました。

『刑事マガジン vol.8 (タツミムック)』 11月30発行  (現在発売中)

8ページに亘って、「天才刑事・野呂盆六」が特集されています。
 
2ページが橋爪さんのインタビュー記事です。
監督の藤 嘉行さん、原作・脚本の長坂秀佳さんのインタビュー記事が続き、
読み応えがあります。

是非、ご覧ください。

 

TV界でも貴重な存在の「野呂盆六」シリーズが、確固たるポジションを確立できればいいな。
盆六ファンの方は、声を上げてほしい。それがシリーズにとって大きな力になると思う。
批判でもいいので、たくさんの反響が聞きたい。(引用概略)

最後にこのように語っておられます。
 
シリーズ第5作の放送が待ち遠しいですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/10/27

来週の橋爪さん

11/6(金) 21:00~22:52

金曜プレステージ 

ドクター小石のシリーズだと思いますが、

フジテレビのウェブサイトの番組表にも
金曜プレステージのページにも

「警察の捜査の盲点をついた本格医学ミステリー
毎回大きな話題を呼ぶ人気シリーズ第6弾!!
主演をつとめる演技派・橋爪功の名推理がさえわたる逸品!!」

と書かれているだけで、番組タイトルは未定??

前回、突然イチロー出演番組に差し替えられた分の放送だと思われます。
情報は いにしえの都さんから頂きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »