«  「天才刑事・野呂盆六(5)」 | トップページ | 明日の橋爪さん »

2010/05/18

「名古屋やっとかめ探偵団」

ちいさんから情報頂きました。
いつもありがとうございます。


「名古屋やっとかめ探偵団」


6月20日(日) 午後4時05分~5時30分  フジテレビ系列放送予定


フジテレビの公式ホームページはこちら

 http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2010/100430-yattokame.html


原作は清水義範著 『やっとかめ探偵団』

橋爪さんは、パワフル婆ちゃん・まつ尾役だそうです。
これは楽しみ~♪

地元の警部役の大河内浩さんのブログに撮影風景が
載っているそうですよ~

詳しい情報を ちいさん ありがとうございました。
 
 
 


そしてこちらは、らみさんからの情報です。
いつもありがとうございます。

常盤貴子さん主演
 「ドラマスペシャル お母さんの最後の一日」
テレ朝系列にて、年内放送予定だそうです。

橋爪さんは 常盤貴子さん・京野ことみさん・吹石一恵さんの お父さん役。
又詳しいことが分かったら アップします。
 
 

|

«  「天才刑事・野呂盆六(5)」 | トップページ | 明日の橋爪さん »

コメント

昨日、やっとかめ探偵団見ました。
橋爪さん、おばあちゃん役だったのにすごくかっこよかったです。happy02
シリーズ化されるといいなあ。

投稿: ちい | 2010/06/21 11:30

>ちいさん

楽しいドラマでしたね
橋爪さんのアップも多かったし^^

産経ニュース2010.6.17には
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/ entertainers/100617/tnr1006171048007-n1.htm

≪『不思議なドラマを作ってしまいましたが、感動巨編です。シリーズ化したい。シリーズになったら名古屋に移り住もうかとも考えております』と猛烈なやる気を見せている。≫

という記事が載っていました。
シリーズ化しそうな感じですね。
 

投稿: あまんしゃぐめ | 2010/06/21 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52337/48391799

この記事へのトラックバック一覧です: 「名古屋やっとかめ探偵団」:

«  「天才刑事・野呂盆六(5)」 | トップページ | 明日の橋爪さん »