2009/03/29

橋爪さんインタビュー記事

演劇ぶっく 4月号 

   デジタルハリウッド株式会社 2009年3月9日発行 定価750円


NODA・MAP『パイパー』の記事(カラー6ページ)が掲載されています。

そのうち2ページは橋爪功さんと大倉孝二さんの対談形式のインタービュー記事です。

大きなカラー写真・また舞台の写真も載ってます。


      (amazonなどでは、まだまだ在庫があるようです。)

 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/26

今週の橋爪さん

4月スタートの新番組

 『夫婦道』(ふうふどう) TBS系列 木曜夜9時から

橋爪さんが 出演されるようです

主役の夫婦は  武田鉄也・高畑淳子

橋爪さんは 何かと口を挟んでくる 隣人役とか

 

 

では 今週の橋爪さんを・・・

3/1(木) TV朝日(ABC) 20:00~20:54

 『新・京都迷宮案内』

 ゲスト:秋野暢子・寺泉憲・きたろう

 

3/1(木) CS 時代劇専門チャンネル  15:00~17:00

 『四千万歩の男~伊能忠敬~』

 

3/2(金) BSジャパン 11:35~13:30

 『指紋捜査官・塚原宇平』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/15

『新・京都迷宮案内』公式ホームページ

通りすがりさんに またまた情報頂きました

 

『新・京都迷宮案内』の公式ホームページ

やっと リニューアルされました

 

1月11日(木)夜8時 テレビ朝日(ABC) スタート

メンバーに変わりはないようですね

 

杉浦恭介 復職!!

待ち遠しいな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/14

ココログの障害

ココログにも問い合わせ中ですが・・・

サイドバーのリンク先に 飛べなくなっています
ご迷惑をおかけしてすみません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リンク直りました~~~


とても親切な 匿名の方にコメントをいただき
サイドバーのリンクが直りました

リンクが飛ばない理由が分かっただけでなく
とても いい気分になりました

さりげなく 手助けをして
名も名乗らず 立ち去っていくような 素敵な方が 居られる

感動しています

本当にありがとうございました♪

私ももう少し勉強しなくっちゃ! 文句言ってるだけじゃ
恥ずかしい

| | コメント (7) | トラックバック (0)